住所

群馬県高崎市問屋町3-3-6

 

営業時間

9:00~18:00 

 

定休日

日曜日

※GW休業(2024/5/3〜5/6)

 

お問い合わせ

TEL      027-363-8000

FAX    027-363-8888

メール office@auder.co.jp

 

 

エタ・ジェイムス At last / Etta James クリスティーナ・アギレラ ビヨンセ

先日、亡くなってしまったエタジェイムスです。実はアメリカで2000年に彼女のライブをハリウッドで見たことがあります。当時は椅子に座って歌っていましたがこんな人がいるのか?と背筋がゾクゾクしました。日本でいえば美空ひばりって感じでしょうか??

 

最近ではクリスティーナ・アギレラやビヨンセが彼女の曲をカバーしていてしびれました。彼女は元々アイドルグループでブリトニースピアーズと切磋琢磨していましたが抜群の歌唱力とダンスでトップアーティストにのし上がり本当に凄いなと思います。ちなみにクリスティーナアギレラの映像はエタジェイムスのお葬式の時のものです。

 

以前、母をビヨンセのコンサートに連れて行ったことがあるのですが彼女はもちろんビヨンセを知らずコンサートを見る前に名前だけ聞いて韓国人だと思っていました。

 

日本のアーティストもこのレベルまで行ってほしいなあ

 

音楽は芸術です。

 

※タイトル(エタ・ジェイムス At last / Etta James クリスティーナ・アギレラ ビヨンセ)をクリックするとyou tubeの映像が見れます。