住所

群馬県高崎市問屋町3-3-6

 

営業時間

9:00~18:00 

 

定休日

日曜日

 

お問い合わせ

TEL      027-363-8000

FAX    027-363-8888

メール office@auder.co.jp

 

 

仮面ライダーフォーゼ ロケ 高崎キター!!! 

ようやく高崎の桜が満開になりました。

先週末はどこもお花見客でにぎわっていましたね。

 

 

うちの息子くん(もうすぐ3歳)ですが、男児の登竜門といっても過言ではない、

仮面ライダーにはまっています。 乗り移ってしまった様に全力で攻撃してきます(ママは悪役かい‥)

 

さて、フォーゼファンの方ならすでにご存知かもしれませんが、

高崎市根小屋町にある高崎商科大や浜川運動場、阿久津浄水場など高崎のいろいろな場所で撮影しているのです。

我が家では毎週録画し、オープニングクレジットをチェックし、今日はどこで撮影かね。などといいながら毎週日曜日を楽しみにしています。

 

 昨日もいつものようにフォーゼを見終わり、公園へ行こうと息子と2人、車で出発=3

何の気無しに、一本松橋を渡り、商大の前を通り過ぎると、人だかりが。

も、もしかして‥

 

そうです!!フォーゼの撮影をしていました!!!

その後、別行動だったダンナにすぐさま連絡、合流し、ゾディアーツ(中身)やメテオ(中身)、ユウキを見れました。

夫婦で鼻息荒くテンション↑の中、息子くんは眠くなってしまい、夢の中‥

タイミング悪いなぁ‥

 

 

昨日撮影の分の放送楽しみにしつつ、今度は、ゲンちゃんに会いたいです(願望)

桜の満開と共に、フォーゼの花が開いた我が家でした。