住所

群馬県高崎市問屋町3-3-6

 

営業時間

9:00~18:00 

 

定休日

日曜日

 

お問い合わせ

TEL      027-363-8000

FAX    027-363-8888

メール office@auder.co.jp

 

 

カクテルパティーIN一色海岸

どうも,初めまして。新入社員のババちゃんです。趣味はサーフィン、ヨガと料理と基本的に体を動かしたりするのが好きです。という訳でこの前の休み私の友達の企画で、神奈川県逗子で、カクテルパティーをしました。

 久しぶりに電車で湘南方面へ向かっていたら高校生の夏休みこんな風に湘南鎌倉に行ったのを思い出し懐かしくあり、わくわくして新鮮な気持ちになりました。私はサーフィンが好きで色々な海に行ったり、住んだりしていましたが、海はなにか独特なところで、大人が子供のころの純粋な気持ちでいられるような、そこにいるとなにか海から不思議なパワーをもらえるようなところで私にはなくてはならない場所だとあらためて感じました。

天気にも恵まれギンギン晴れた空、最高の海日和でした。それではカクテルパティースタートです。今回の企画部長さん達はこちらのあご髭アメリカ人(笑)のデビとその彼女のワカちゃんです。そしてデビが始めから最後まで趣味でもあるバーテンダーとして手動のミキサーを持ち込みフレッシュの果物や、ハーブを使ってかなり本格的カクテル作り続けてくれました。本当におつかれさまでした。海で飲むアルコールは格別で飲んでも飲んでもいけちゃうから、危ないよね。と言いつつ気分よくなり暑くなったら海で泳いだり遊んだりし、そしてまた飲む。イエス!!!

そして、気がついたら日が暮れて来て楽しい時間はあっという間ですね。この頃には飲んでいたアルコールがいい具合に回ってきもちよくなってました。(笑)

最後はサーファーの決まりポーズのハングルーズでハッピーエンドです。