住所

群馬県高崎市問屋町3-3-6

 

営業時間

9:00~18:00 

 

定休日

日曜日

 

お問い合わせ

TEL      027-363-8000

FAX    027-363-8888

メール office@auder.co.jp

 

 

「めぐる暮らし Cafeたべりーね」 赤城

こんにちはアラサーです。

 

今回は友達が4/5にオープンした

「めぐる暮らし Cafeたべりーね」をご紹介したいと思います。

 

場所は赤城クローネンベルク(ドイツ村)の近くで

車で約3分の場所です。

 

元々古民家だった家を自分たちの手で改装していて、全て手作りです。

五右衛門風呂にピザ焼きの釜に壁のしっくい塗装など色々と手がこんでいます。

 

山の中にあるので、大自然の中の隠れ家的なカフェです。

食材も群馬の食材や自家製の野菜を使用するこだわりがあります。

特に酵素ジュースなど変わった飲み物もあり

裏が山なので結構急斜面ですが、登ったりもできちゃいます。

 

 

住所は前橋市粕川町中之沢359ですがナビだと辿り着きません、、、。

クローネンベルクから北に向かって最初の信号を東に曲がり

道なりに行くと左手に龍願寺があるので、超えてすぐ左手です。

ナビでは龍願寺で入れて行くといきやすいですよ。

 

 

たまには自然の中でくつろいでみるのもいかがでしょうか?

それではまた。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たべりーね店主 (火曜日, 26 8月 2014 00:49)

    こんなの書いてくれてたなんて、知らなかった!(゜ロ゜;ノ)ノ今頃発見!ありがと~☆