住所

群馬県高崎市問屋町3-3-6

 

営業時間

9:00~18:00 

 

定休日

日曜日

 

お問い合わせ

TEL      027-363-8000

FAX    027-363-8888

メール office@auder.co.jp

 

 

クローバーピギーズ 豚さんマルシェ

前橋市堀之町にある「クローバーピギーズ」さんです。

1/24(日)に第3回豚さんマルシェが開催されました。

豚料理だけではなく、自然農法の野菜料理や手作りの小物など

たくさんの出店がありました。


出店予定のお店にキャンセルが出たため、

友達のお店が急遽出店する事になりました。

そこで人が足らないので、手伝って欲しいという事で参加しました。

それまではマルシェをやっている事も「クローバーピギーズ」さんも

知らなかったので、どんな感じなのかと行ってみると、、、。






写真はうまく撮れていませんが、たくさんの人がいて驚きです。




こちらがお手伝いをした友達のお店です。

「Cafeたべりーね」前橋市粕川のクローネンベルクから車で5分の場所にあります。無添加や無農薬など野菜にこだわっております。

山の中の自然に囲まれた素敵なカフェなので、是非立ち寄ってみて下さい。

ただ、冬季は休業中のため4月からの再開となります。

ピザ釜焼き体験などたくさんのイベントもありますよ!


今回はベジタコライス、クッキー、ガトーショコラを出しました。

もっと他のお店など写真を撮りたかったのですが、忙しくて時間がありませんでした。

無事完売でき良かったです。


隣で出店していた「ダイニングキッチンWa」さんは店主さんが野菜ソムリエの資格を持っています。じゃがいものポトフとベジタブルカレーを食べましたが、とってもおいしいです。

お店の前橋市天川大島町の不動産会館の2件隣りです。


豚さんマルシェは定期的に開催されるそうなので、興味があれば

次回参加して見て下さい。


以上、アラサーでした。