住所

群馬県高崎市問屋町3-3-6

 

営業時間

9:00~18:00 

 

定休日

日曜日

※GW休業(2024/5/3〜5/6)

 

お問い合わせ

TEL      027-363-8000

FAX    027-363-8888

メール office@auder.co.jp

 

 

2015.10.24  YOJI BIOMEHANIKA@伊勢崎earth

YOJI  BIOMEHANIKAさんです。

皆さん知っていますか?

私は知らない人でした。

このYOJIさん、すごい人なんです。

日本トランス界の第一人者であり、神様と呼ばれる人。

年間何回も海外のイベントで何万人規模のステージに立ち、世界DJランキングでも上位に入る、ものすごい人なんです!!

そして写真では分からないと思いますがこの方、御年54才なんです!

若っ!!

そんなすごい人がNEWアルバム「chapter x」発売に伴い群馬県は伊勢崎のearthにやってくる事になりました。

(YOJIさんを呼ぶ為に、色んな準備や交渉が大変だったそうです)

 

あっ、こんばんはアラサーです。

 

私は先輩の運転手で行く予定でしたが、なんと急遽YOJIさんのアテンドを任されました!

高崎駅~泊まるホテル~earth~出番前にホテルへお迎え~earth~泊まるホテルと運転手をし、楽屋でのお世話やステージ脇でのフォロー、物販発売のお手伝いとプチマネージャーのように働きました。(もちろん無償ですよ!)

 

他のDJの皆さんはYOJIさんを神様と崇め、昔からの大ファンだという方、撮影会&サイン会では、何人ものファンの方がYOJIさんのレコードを持って、震える手で「サインして下さい、ずっと憧れでした(大好きでした)。」とポロポーズをしているんじゃないかと思うぐらいの熱い気持ち!

皆さんのYOJIさんを大好きな気持ちが、これでもかと伝わってきました。

 

そんなすごい人と楽屋での写真です。

そして、正面から見る事はできませんでしたがステージ脇で見るYOJIさんのステージは

めちゃくちゃカッコ良かったです!

上の写真はプロのカメラマンが撮った写真です。

会場の盛り上がりはすごいものでした。

私もすっかりファンになってしまいました!


最後に「お前が一番ようやった。普通はアルファベットやけど特別にBIOMEHANIKAをカタカナで書いたるわ。」とCDにサインしてくれました。

大事にします。

次の日から毎日聞いています。


そんな貴重な体験でした!

嬉しくてブログに載せちゃいました。

それではまた。