住所

群馬県高崎市問屋町3-3-6

 

営業時間

9:00~18:00 

 

定休日

日曜日

※GW休業(2024/5/3〜5/6)

 

お問い合わせ

TEL      027-363-8000

FAX    027-363-8888

メール office@auder.co.jp

 

 

GW~富山旅行~

こんにちは。miyaです。

5/1からお休みを頂いて1泊2日で富山へ出掛けてきました。

実は去年のGWも富山へ行ったんですが、食事とお酒の美味しさに感動して再訪したんです☆

でも、1番最初に行ったのはラーメンです(笑)

北海道のすみれで修行されたご主人が営むラーメン屋さんで

口コミの評価も高かったのでぜひ食べたい!と期待を胸に訪問しました。

着いた時間が良かったのか(開店3分前くらいでした)

待っている人も3人ほどしかいなく、開店後すぐに席に通されました。

思ったほど混まないのかな・・・?と思いながら注文を待っていると

ぞくぞくとお客さんが!!10分経たない内に店の外にも行列が!!

味もすっごく美味しくてリピート確実です!

そのあと、世界一美しいスタバがあるという富山環水公園を散策して景色を楽しみ

小腹を空かせ、おすし屋さん、すし玉へ足を延ばしました。

ここ、去年も来たんですが大行列で2時間待ち!!立ちっぱなしの2時間はなかなかきつかったです。。。

今年は少し時間をずらしたので1時間ほどで中に入れました☆

白えびの美味しさに再び感動しながら富山の味を堪能しました!

夜は夜で居酒屋へ出かけてお酒とお魚を堪能するんですが、

お腹いっぱいすぎてあまりお酒を飲めなかったのが失敗でした。。。

 

2日目はドラえもんのいる公園に行ってきましたよ~

小さいお子様連れのご家族や保育園?の遠足でお昼休憩中の子供たちを見て

ほのぼの癒しのひと時でした。

 

1泊2日でお腹も心も大満足になりました☆

 

皆様もお時間ある際は富山へ足を延ばしてみてはいかがでしょうか?