住所

群馬県高崎市問屋町3-3-6

 

営業時間

9:00~18:00 

 

定休日

日曜日

※GW休業(2024/5/3〜5/6)

 

お問い合わせ

TEL      027-363-8000

FAX    027-363-8888

メール office@auder.co.jp

 

 

コリラックマ×ハンズカフェ IN SAITAMA コクーンシティへ GO!

ハァ~イ!くまおです。

 

前回、公言した台北リラックマカフェへのチャレンジがとても残念な結果となりました・・・

わぁ~ん店までいけず終了!

 

気を取り直して期間限定のコリラックマカフェにいってきました。

 

くまおはリラックマ(通称茶色い人)ファンなので、リラックマがいないのはとてもさみしいですが

まぁコリラックマ(白いひと)は仲間という事でよしとします。

 

店内は可愛いの一言。やんちゃなコリラックマなのであまりゆるっとさは感じないかなぁ。

 

 

リラックマファンとしてはちょっとそこが気になる所ですがあくまでコリラックマカフェなので

コリラックマさんおすきにどうぞ。

 

 

 

 


オーダーはホワイトカレーとワッフル、うんうん普通に美味しい。普通に美味しいが大切で日本はやっぱり大したもんだねと実感。

 

でもでもやっぱりリラックマカフェにいきたいな。なんで本家の日本にリラックマカフェ常設店がないかなぁ。

サンエックス(リラックマの元締め)さんの商業戦略なんでしょうか。リラックマに学ぶ商業戦略という記事まであるくらいですからね。

 

まっ、リラックマファンとしてはいつまでも日本を代表する人気者であり世界のリラックマを目指してほしい。

 

それではまた。