住所

群馬県高崎市問屋町3-3-6

 

営業時間

9:00~18:00 

 

定休日

日曜日

※GW休業(2024/5/3〜5/6)

 

お問い合わせ

TEL      027-363-8000

FAX    027-363-8888

メール office@auder.co.jp

 

 

DJ Taku Takahashi Crystal Kay 伊勢崎

どうも、アラサーです。

 

6/17(土)に

DJ Taku Takahashi(m-flow)さん

Crystal Kayさんが伊勢崎にやってきました。

 

いつもとは違い、今回はライブやダンスパフォーマンスの時間が多く

Crystal Kayさんの歌に向け盛り上げていくような構成でした。

 

Takuさんの出番1時間前に飲み物を追加しに行こうとバーカウンターへ行くと

何とTakuさんが1人で飲んでらっしゃるじゃないですか!?

そして去年運転手をした私の事や会話の内容を覚えていて下さったんです!!

嬉しすぎます(T-T)

感動です(T-T)

それから15分ほどお話しをさせていただきました。

相変わらず謙虚で気さくで優しいお方でした。

 

Takuさんに聞いて知ったのは、今回はボーカルが欲しいな、と思い

Crystal Kayさんにオファーをし実現したライブなんだそうです。

 

メインにTakuさん、中盤でCrystal Kayさんとコラボで2曲という流れでした。

Crystal Kayさん、とにかく歌がめちゃくちゃ上手い!!

プロなんだから当たり前ですが、それにしても上手い!!

存在感、パフォーマンス、歌、圧巻でした。

そしてTakuさんもカッコいい!!

 

色んな人と好きな音楽で盛り上がり最高の夜でした♪

 

それでは、また。