148neo ON BAKADAY

こんばんは、アラサーです。

 

来る8/27(日)桐生市民文化会館で

FM群馬 148neo ON BAKADAYが開催されました!!

リスナーではない方にはさっぱり分からないと思いますが

今回は2年ぶりに開催の「148neo」という番組のお祭りです。

(ちなみに番組内ではリスナーをアミーゴと呼びます。)

 

席数は1400。

何と発売から20分で完売したそうです。

チケットをGETできなかった、たくさんのアミーゴがいました。

BAKADAYに参加できるのは本当に運の良い選ばれたアミーゴのみなんです。

 

こんなに人気があるんだと改めて思い知らされる程

当日会場の外にはチケットをGETできなかった、たくさんのアミーゴで賑わっていました。

今までどんな人か気になっていたアミーゴ、さらにはゴッドアミーゴを少し知る事ができました♪

私の二つ隣の席には有名なアミーゴが座りお話させていただき、とても愉快な方でした。

 

途中内容は省略しますがシークレットゲストで来たのは

な、な、なな何と「狩野姉妹」だったんです!!

全身キラキラで、とっても美人で、とっても礼儀正しいお二人でした。

さらに最後のシークレットゲストとして、「江頭2:50」さんも登場です!

TVでは絶対に放送できないような事もしてくれました。

 

笑いと驚きと感動に包まれた貴重な5時間半でした。

 

 

「148neo」は毎週木曜日 13:00~19:45 DJ高橋和美さんの番組です。

ラジオに興味のない方も一度聞いてみて下さい。

めちゃくちゃ面白いです!

その時間にラジオを聞けないという方には「radiko」というアプリがあります。(ラジコ)

このアプリは1週間以内に放送された番組を聞く事ができるんです。

(1回再生したら、3時間以内のみ視聴有効です)

このアプリのおかげで、私は寝る前に聞き、笑い、眠るれなくなるというパターンに陥っています。

教えてくれた某アミーゴさん、大変感謝してますm(__)m

 

自分の周りにアミーゴ増えろーーーー!!!!

 

それでは、また。