住所

群馬県高崎市問屋町3-3-6

 

営業時間

9:00~18:00 

 

定休日

日曜日

 

お問い合わせ

TEL      027-363-8000

FAX    027-363-8888

メール office@auder.co.jp

 

 

山人音楽祭 2018 グンマー一揆

こんばんは、アラサーです。

 

9/22(土)、23(日)と二日開催された山人音楽祭に行ってきました。

私が参加したのは9/23(日)の方です。

 

高崎駅からのシャトルバスにも驚きましたが、会場に来ている人達を見ると

Tシャツやタオルなど、ほとんどの人が持っていてフェスを楽しむ感がすごい出ていました。

外の飲食スペースで相席した母娘は神奈川県から来ていて

毎年G-FREAK FACTORYを見に来る熱心なファンの方でした。

友達と私はこのアーティストのファンとかは特になかったので、ちょっと肩身が狭かったです。

 

それなのにアリーナ席の最前列にほぼ近いとこに場所を取った私達はちゃんと曲を知らない、歌えないのに

コアなファンのモッシュに巻き込まれ、熱唱に巻き込まれ、ガンガン体を当てられヘトヘト(*_*)

でも、めちゃくちゃ楽しかったです!!

もちろん生で見るのは初めてですが、熱いパフォーマンスに感動、興奮しました。

見たかったアーティストは「サンボマスター」、「東京スカパラダイスオーケストラ」、「Uver World」。

3組しか見れませんでしたが、特にUver Worldに感動し、次の日に早速CDを買いました。

フェスなどで直に体で体感する音楽はとっても良いものです♪

 

11/23(金)に初めて開催される「グンマー一揆」という音楽フェスがあります。

市議会議員の清水明夫さんを先頭に、音楽の街高崎を復活させるためのイベントでもあります。

出演アーティストも豪華で高崎駅からのシャトルバスも出ます。

フェスに行った事がない方でも、知り合いもたくさん来ると思うので

この機会に行ってみてはいかがでしょうか?

 

それでは、また。