住所

群馬県高崎市問屋町3-3-6

 

営業時間

9:00~18:00 

 

定休日

日曜日

 

お問い合わせ

TEL      027-363-8000

FAX    027-363-8888

メール office@auder.co.jp

 

 

♪風の強さがちょぉと~♪♪♪心を揺さぶりすぎてぇ~~~♪♪♪

♪風の強さがちょぉと~♪♪♪心を揺さぶりすぎてぇ~~~♪♪♪

ま~じめにみ~つめたき~みが・・・♪♪♪

こんにち、シュークリームです。

 

今日は9/20高崎市倉賀野町にオープンしましたニトリ高崎倉賀野店をご紹介させて頂きます。

 

https://shop.nitori-net.jp/nitori/spot/detail?code=0000005138

 

以前Psブランド高崎店(パチンコ店)があった跡地についにグランドオープン致しました。

私はこちらの店舗様の近所に住んでいますので毎日のようにお店が完成していく姿を観ていました。

なんとこちらの店舗様はスーパーとりせん様が1Fに入っており2Fと3Fがニトリ様の店舗となっております。

どちらの目的でお店を訪れたとしてもお買い物のついでに別の用事も済ませられるので大変便利だと思いませんか?

私も先日こちらの店舗様へお邪魔させて頂き素敵な椅子を2脚購入致しました。ついでに1Fにあるとりせん様でお水を購入させて頂きました。

皆様も是非一度店舗様へ足を運んでみては如何でしょうか!(^^)!

 

Ciao