住所

群馬県高崎市問屋町3-3-6

 

営業時間

9:00~18:00 

 

定休日

日曜日

※GW休業(2024/5/3〜5/6)

 

お問い合わせ

TEL      027-363-8000

FAX    027-363-8888

メール office@auder.co.jp

 

 

健康器具 EMS マッサージ

こんにちわーー

 

寒いのか?ちょうど良い暖かさなのか?

服装に悩ましく思う時ですな~

そんなメントスです!

 

日々、、、仕事の忙しさにやりがいのある反面、、、体が悲鳴をあげております(汗)

かかりつけの接骨院さんに通院してるのですが、、メントスさん毎日来てもらわないと良くなるのも良くなりませんよ?ううーーー分かってるのです><;

ま~そんなこんなんで中々通院出来ない貴方にオススメの商品をご紹介します!!  

 

 ↓ ↓ ↓

https://www.mytrex.jp/neck/#

 

「 MYTREX EMS HEAT NECK - 温熱首マッサージャー(コードレス) 」

 

こちらの商品の簡単な用途としましては、1日2回!!使用回数は守るようにね?

EMSの特徴は低周波で刺激を与えて筋肉の張りを和らげる効果がありそれによって血行促進効果があるのです!

何でもそうですが「やりすぎ」は良くないです。ある程度の回数を決めないと悪化してしまうのでそこだけは注意です。「継続」する事で最終的に改善されるので、慣れないうちは16段階設定出来ますので一番弱い設定でやってみましょう。それで段々と自分にあった設定でやるのが気持ちが落ち着きます ((((≡д≡))))ブルブル

 

ちなみにどのタイミングで2回行うかは自由なので、私はお風呂後と寝る前に使用してます。

寝る前が一番効果的かな~個人差はありますが起きた時が目覚め良いですね。

 

ではでは~ノシ